保証

Kiiroo は、購入されたすべての電子機器に対して、通常の使用における材料および製造上の欠陥をカバーする1 年間の保証を提供します。 Kiiroo 製品で問題が発生した場合は、 FAQまたはオンラインユーザー ガイドを参照してください

保証条件:

期間:購入日から1年間。

保証範囲: 保証は通常の状況下での材料または製造上のあらゆる欠陥をカバーします。

対象範囲

製造上の欠陥: 製品の機能に影響を与える設計または製造関連の問題。

1 年間の保証の対象となる製品: すべての電子製品。

60 日間の保証対象となる製品: Kiiroo Stroker の Any Feel。

対象外となるもの

通常の消耗(傷、外観上の損傷など)。

誤用、事故、不適切な保管、または使用手順に従わなかったことによる損傷

改造、デバイスの分解、または許可されていない修理

 すべての Keon アクセサリ、交換用スリーブ、潤滑油およびアフターケア製品、ケーブル

保証請求手続き

1. クレームを提出する: Kiiroo カスタマー サポート(info@kiiroo.com)に連絡するか、 このリンクを使用して元の注文番号と欠陥の詳細をお知らせください。

2. 検査:Kiiroo は検証のために製品の返品または欠陥の写真/ビデオの提供を要求する場合があります。

3. 解決策:請求が承認された場合、Kiirooは製品を無料で修理または交換いたします。交換品は元の保証期間を継続します。

返品と配送

製品の返品に伴う送料はお客様のご負担となる場合があります。

保証期間内の交換品の発送にかかる送料はKiirooが負担します。

保証は譲渡可能ですか?

保証は最初の購入者のみに適用され、譲渡することはできません。最初の購入者以外の方には適用されません。保証請求は最初の購入者が行う必要があり、有効性の確認には購入証明書が必要となる場合があります。

免責事項

Kiiroo製品は個人向け製品であるため、満足保証はいたしかねます。痛み、刺激、不快感などを感じた場合は、直ちに使用を中止してください。怪我や既存の症状の悪化を防ぐため、腫れ、炎症、その他の異常のある部位には使用しないでください。

Kiiroo は、誤り、不正確な点、または省略を修正する権利を留保し、事前の通知なしにいつでもこれらの条件を更新または変更する場合があります。