返品

お客様の安全のため、返品はすべて追跡可能な配送業者を通じて送ることをお勧めします。

どのような品物を返品できますか?

未開封かつ未使用の商品はすべて返品して一部返金を受けることができます。

配送費と集荷・梱包費を差し引きます。およそ 22 ~ 25 米ドル程度です。

開封済みまたは使用済みの商品の返品はお受けできません。

修正注文:

当社の倉庫は、ご注文いただいた商品を迅速にピッキングし、梱包いたします。迅速な対応のため、ご注文内容の修正、商品の交換、住所変更など、商品の発送前に対応できない場合がございます。

ご注文内容を修正したい場合は、カスタマー サポート チームまでご連絡ください。ただし、週末はサポート チームが対応できないため、発送前にご注文内容を修正できない場合がありますのでご了承ください。

注文のキャンセル:

キャンセルをご希望の場合、Kiirooはご注文後1時間以内にご連絡いただければ、ご注文のキャンセルに努めさせていただきます。キャンセルさせていただき、全額返金させていただきます。ただし、商品が既に発送されている場合は、キャンセルが成立しない場合がございます。

弊社のカスタマー サポート チームの営業時間は、月曜日から木曜日の 9:30 から 17:00、金曜日の 9:30 から 15:00 (中央ヨーロッパ夏時間)ですので、この時間外および週末に行われたキャンセル リクエストは保証されませんのでご了承ください。

商品がすでに発送されている場合は、未開封の商品を当社倉庫までご返品いただければ、返金いたします。商品は、配送業者が追跡情報に基づいて指定した配達日から7日以内に当社倉庫にご返送いただく必要があります

未開封の注文を返品する場合は、カスタマー サポート チームにご連絡ください。

すでに注文を受け取っている場合:

配送中またはすでに受領された注文をキャンセルしたい場合は、このお問い合わせフォームからすぐにご連絡ください。

電子メールを送信する際に、カスタマー サポートからアドレスが提供されます。

以下の情報をご提供いただく必要があります:

  • 顧客名
  • 注文番号または購入証明
  • 登録コード
  • キャンセル理由

商品が未開封の場合のみ返金いたしますのでご了承ください。

デバイスを返品する必要がある場合、送料は 100% お客様のご負担となります。

再入庫費用としておよそ 20 ~ 25 米ドルを差し引きます。

お客様がバンドル商品の一部の返品をご希望の場合は、指定された返品期間内にご返品いただけます。ただし、バンドル商品の一部でも返品をご希望の場合は、当該商品の全額をお支払いいただく必要があり、返金は返品された商品のみ対象となります。これはバンドル商品として販売されるすべての商品に適用され、いかなる形でも免除または変更することはできません。

配送量が多いため、ご注文の処理に通常より時間がかかる場合がありますが、追跡番号/情報をご提供いただければ、ご注文が適切に返送されることを保証できますのでご安心ください。

不良品または誤った商品:

商品を開封し、欠陥があった場合、またはご購入いただいた商品と異なる場合は、購入証明書をご持参の上、ご連絡ください。問題解決のため、写真と動画の確認をさせていただきます。写真と動画で欠陥または誤った商品であることが確認できましたら、送料弊社負担で交換品をお送りいたします。

欠陥のあるデバイスの返金はいたしかねます同じ製品と交換させていただきます

Amazon/eBay で購入しましたが、保証の対象になりますか?

残念ながら、Amazon、eBay、または中古の Kiiroo 製品を販売している他のサードパーティから中古の Kiiroo 製品を購入した場合、 これらの製品には1年間の保証は適用されません。保証については、元の販売元にお問い合わせください。