KIIROO-1843マガジンが私たちについて取り上げました

1843年の雑誌にKiirooが言及されています。

Kiirooは、 1843 Magazineに掲載されたチャーリー・マッキャン氏の記事「Lets Get Digital」で言及されています。1843 Magazineは、エコノミスト誌のアイデア、文化、ライフスタイルです。この記事は、テレディルドニクスの台頭に焦点を当てています。

Kiirooは記事の中で特に言及されており、元カムガールで新進気鋭のカムパフォーマーのコーチを務めるNikki Night氏が当社の製品の有効性を認めています。「OnyxとPearlは、競合製品よりもはるかに直感的に使えます。まるでバイブレーターが男性のペニスで、Onyxが女性の膣のようです」とNikki Night氏は言います。

マッキャン氏は、We-Vibe、Mysteryvibe、Jimmyjane などの他の成人向け快楽企業やテクノロジー系新興企業を調査し、これらの企業がどのようにインターネットを活用して人々を結びつけているかを検証します。

Kiiroo デバイス、テレディルドニクスの台頭、あるいは「プロフェッサー・ポルノ」がテレディルドニクスについて何を語っているかについて、ニッキー・ナイトの意見をもっと知りたい方は、 ここをクリックして記事全文をお読みください。

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。